2016.11.06

大阪城公園で休日バトミントン



久しぶりの休日。パートナーと2人で大阪城公園まで自転車散歩してきました。思いつきで購入したバトミントンをしながら1日のんびり過ごします。しばらく時間に追われた生活をしていたので、学生さんや家族連れ、カップルさんたちが芝生でくつろいでいているのをぼーっとみているこの時間が、すごく贅沢に感じます。







軽くバトミントンで運動したあとは、自転車を押しながら園内を散歩。園内の樹木は、黄色や赤色の葉がちらほら秋色になってきています。あっというまに紅葉になり、あっとういうまに木枯らしが吹くんだろうなと思うと、年齢とともにタイムラインが異様に短くなっていることが寂しいというかなんとも言えず、たまに子どもの頃のタイムラインに戻りたくなります。







肌寒くなってきたせいか、園内は人も少なもなくいい感じの人の密度です。なにも事件もなく、ただただ夕暮れまで時間が過ぎていきます。心が癒やされます。忙しいと忘れてしまう心と身体の休息。絶対必要だと我にかえった1日でした。





camera:GR DIGITAL2 & テレコンバージョンレンズ GT-

ブログランキングならblogramにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ


posted by pen at 17:44 | Comment(2) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
masaです。
月日の流れは早いもので、暦の上では立冬を過ぎましたね。
朝晩かなり寒くなってきました。
日中の寒暖の差があり、体調を崩しやすい時期です。
風邪など引きやすい季節となりました。お体お大事にしてください。
今日もボチボチ行きましょう。
今日一日が素敵な日でありますように!
Posted by masa at 2016年11月09日 05:45
masaさんへ

寒くなってきましたね。体調管理に気をつけたいと思います。
Posted by pen at 2016年11月13日 01:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。