2014.09.27

ルルド エアもみフットマッサージャーを購入。



とにかく足のウラが疲れやすく、なんとかならないものかとシューズを変えてみたりと
工夫をしてきましたが、自宅で気軽に疲れをとってくれる家電と出会いました。

最近、東急ハンズでよく目にする脚マッサージのコーナーにて、
体験させてもらいました。肩が凝ることも多いので、肩のマッサージは
考えたことがあったのですが、こんなにシンプルで手軽な足ウラマッサージ機が
あるなんて知らなかったので、とにかく感動です。
店内でしばらく足ウラをモミモミとほぐしてもらいました。
足を挿入して、電源をオンにすると、
足の甲を包みこむようにエアパックがぷっと膨らみエアもみ開始。
そして足のウラからはシリコンもみ玉なるもので、手で足をもんでもらっている感覚を再現。
とにかく気持ちがいい。エアパックは弱・中・強とセットできます。足ウラもみだけもあり。
そして15分ほどで、自動的に止まる仕掛けになっているのですが、
ちょうどいい感じでスッキリしました。

メッシュで足先はオープンになっているので、通気性もよさそうで、清潔感があります。
これはいい。すごくいい。ということで購入しました。
この手の家電はとにかくデザインが最悪で部屋の目につくところに置いておきたくないと
思ってしまうのですが、このエアもみフットマッサージャーのメーカー「ルルド」は
比較的、部屋のインテリアに馴染むデザインを意識されているようです。フォルムもシンプル。
カラーもシンプル。余計なことしてなくて好感触でした。

早朝、読書をしながら足もみ。仕事から帰ってお風呂上がりに足もみ。
毎日2回使っています。足の疲れがとれて毎日快適です。
このエアもみ、足のウラにヒーター機能も搭載されていおり、これから寒くなっていく
季節にさらに大活躍です。



camera:GR DIGITAL2


posted by pen at 11:59 | Comment(0) | Recommend | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]