2014.08.30

集英社文庫 ナツイチ 超短篇映画がお気に入り

数年前の集英社文庫のナツイチの蒼井優さん、剛力彩芽さんが出演していたCMが好きで、
何度も見てしまいます。暑苦しい夏に見ると涼しくなります。
2分程度映像ですが、物語に引き込まれて、長編映画を一本みたくらいの満足感。
得した気分になります。


集英社文庫 ナツイチ 超短篇映画「なんでもないきょうといういちにち」篇

ナツイチ「なんでもないきょうといういちにち」篇、映像と音楽とセットでお気にいりです。
監督さんは、高田雅博さん
あたりまえですが、CMをたくさん手がけておられます。
映画監督としては「ハチミツとクローバー」やテレビドラマでは
「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」など、蒼井優さんとの作品が多いようです。
音楽は誰が作っているのだろうか調べてみましたが、
発見することができませんでした。残念。


集英社文庫 ナツイチ 超短篇映画「うわのそら」篇


同じく映像と音楽セットで好きなったナツイチ「うわのそら」篇。
こちらは、監督さんが誰なのかわかりませんでした。
音楽を担当しているのは、永野亮さん
CM音楽を手がけておられるようで、WORKSを覗いてみると、あっと思うCMばかり。
このユニクロのCMの音楽も好きです。



他にもいいなーと思うCMの音楽が多数。
すっかり好きになってしまいました。
アルバムもだしておられるようなので、購入してみようと思います。




posted by pen at 01:29 | Comment(0) | Recommend | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。