2014.05.17

BOSE SoundLink Mini Blutooth speaker を
購入しました。


去年からずっと欲しいと思っていました BOSEのSoundLink Mini Blutooth speaker
やっと購入いたしました。無駄遣いを禁止している身ですので、購入するタイミングがなかなか。
やっとお財布が解禁されました。

以前は、部屋にオーディオ機器があったのですが、引っ越しで気軽に聞けるものを失い、
机のに鎮座したMacBook Proのスピーカーから流れる音で我慢しておりました。
というわけで、マイスペース内に邪魔にならないコードレスなスピーカーがやって参りました。
デザインもシンプル極まっております。素敵です。





さっそくセッティング。BlutoothをBOSEにデバイスに使用。iTunesを起動。
Meleeの「Built to Last」をかけます。んー。たまりません。



久しぶりのスピーカーらしいスピーカーの音とご対面。とてもいいです。
このコンパクトなサイズから出ている音とは思えません。
効果なスピーカーをお持ちの方にくらべたら、満足いかないかもしれませんが、
マイスペース的には全く問題なし。期待以上です。
BOSEさんの重低音がものすごく気軽に手に入った感じです。

設置場所をいろいろ試した結果、立って目の高さくらいの棚の上に配置。
どこから音が鳴っているのか気にならないくらいに部屋に澄み渡って流れてくれます。
手のひらサイズなので、バックパックにほりこんで、アウトドアでもお手軽に音が楽しめそうです。
ちなみに連続再生時間は約7時間。

難点は、ものすごくたまにですが、音がぐにょぐにょする時がありますが、
電波だから仕方ないものと思っております。その場合、一時停止して再生すれば、もとに戻ります。
それ以上に満足の度合いが勝利した製品でした。




camera:GR DIGITAL2


ささやかな暮らし-ライフスタイルブログ
posted by pen at 12:17 | Comment(0) | Recommend | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]