2014.03.29

New Balance(ニューバランス)をはじめて購入。

大阪の泉佐野市のりんくうプレピアムアウトレットにいってまいりました。
お目当ては、シューズ。愛用のOnitsukaTigerがくたびれてきたもので、
買い替えのタイミングです。
もちろんOnitsukaTigerのショップへまっしぐら。しかしながら、ピンとくるものがなく、
なかなかコレっというものに出会いません。いったん退場して、他のお店にも足を運びました。
普段は、入らないのになぜか入ったNewBalance。

パートナーの友人が、すごく履きやすく、履いたら癖になると言っていたのが、
気になったのでしょうか。店内を探索。ピンとくるものがありません。
履き心地は確かに最重要視しますが、その前におっと思える容姿をみてしまいます。すみません。
自分の好みにあったものがやはりありません。
OnitsukaTigerがやっぱりいいなと思っていた矢先、自分の中の勝手な印象のNew Balanceではない
NewBalanceがありました。





ものすごく履き心地がいい。とてもいいです。フォルムも好き。
コレっと思えるものですが、OnitsukaTigerに未練80%。再びOnitsukaTigerへ。またNewBalanceへ。
3回くらい往復した後、今回は履き心地を優先しました。購入です。
帰ってから調べてみると、この世で最も足を知っているスニーカーと形容される程のブランドみたいですね。
知らなくてすみません。個々の足形に合い易い独自のウィズサイジングシステムを展開しているそうで、足にジャストフィットしてこそシューズは本当の性能を発揮すると書かれていました。
機能性について納得のブランドでした。さらにコレクションなど見てみると奥が深いブランドですね。
本当に知らなくてすみませんでした。

camera:GR DIGITAL2

ささやかな暮らし-ライフスタイルブログ


posted by pen at 09:56 | Comment(0) | Recommend | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]