2014.03.22

大阪 アリオ八尾に買い物

近鉄大阪線八尾駅下車すぐのアリオ八尾にいってまいりました。
目的は、友人の出産お祝い選び。

アリオ八尾は、イトーヨーカドー八尾を中心に160以上の専門店街が構成ショッピングモールです。
商業施設の他に、関西最大級のシネマコンプレックスMOVIX八尾も併設され、
映画を見たいときにもお世話になっております。

また、八尾駅から隣接するセブン&アイ グループの百貨店「西武八尾」からアリオ八尾まで
上空通路回遊することができるので、ストレスなく「西武八尾」のロフトや
無印にも足を運ぶことができるのが、嬉しいです。
総合スーパーから専門店街、百貨店、映画館、駅とひとつに繋がっている
地域の生活、文化の発信場となっている魅力的な場所です。



早速施設内を探索。1Fフロアのメインストリートは、桜を装飾したお花見の春の演出。
思ってた以上に家族、中高生が入っており賑わっていました。
パートナーと女子目線のかわいい雑貨、アパレル関係を丁寧に見て行くことに。
友人と奥さんに喜んでもらえるものを求めて、
いろいろと検討していきました。
しかし、いざ決めるとなるとなかなか決められません。相手の好みと自分の好みが交錯します。
また、女子的目線の「かわいい」を理解できないので、判断に困ります。
同じお店をいったりきたりする中で、おもちゃと洋服を購入することにしました。
気にいってもらるとよいのですが。

camera:GR DIGITAL2

ブログランキングならblogramにほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ


posted by pen at 11:00 | Comment(0) | Diary | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。